2011年11月11日

嬉し&楽しかったぁ

も〜ずっと気になり好きでどぅしても知りたかった

大塚愛の曲


分かったぁ〜ε=(/*~▽)/

ポケット


今ずっと口ずさみ中( ^0^)〜♪


昨日はそうぞうの森でのイベント

沢山のお客さんが不安定な天気にも関わらず来て下さいました

ありがとうございます

私は相変わらず楽しんで

大満足で帰りました



またイベントあるのが楽しみです


Posted by IKKA at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
わかってよかったね

イベントの時にバイバイ言わずに帰っちゃって、ごめんね探したんだけどさ

またイベントあるの?楽しみにしとるね
Posted by ☆AYAMi☆ at 2011年11月15日 08:56
☆AYAMi☆ちゃん

すまぬ(>人<)
ずっと来てなくて

新年越してになっちゃった


イベントしばらくはないよ
ある時はまたお知らせします(*´艸`)

本当にゴメンね
長く放置してしまって(>人<)
Posted by IKKA at 2012年01月11日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。