2011年07月25日

あっつぅぅぅい(;´瓜`)

今さっき、人力車でうろちょろ…

乗ってる時は涼しい〜

帰って3人で

『あっちぃぃぃぃ』


今から昼ご飯、、、

お腹空いたぁ(x_x;)

冷し中華(インスタント)を私

子供達はご飯とウインナー&卵

いたらきまぁす(*・pq・*)

また雨降るのかしら


Posted by IKKA at 13:17│Comments(4)
この記事へのコメント
人力車って・・・゛゛゛

そんなん IKKAん家あったっけ!?

すげぇーーーっ☆

あちいなら でんどこうかなぁー゛゛

今日は ぶぅきゃんのチラシでも

作ろうかしら☆・・・
          ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年07月25日 13:30
ぶ ぅちゃんへ


人力車って、、、チャリだよ〜ん

自分でこいで進むから人力車 (#^∀^#)

ってか出ないって……車は涼しいやん(-ε-)

おぉぉぉチラシ作るの
>すげぇーーーっ楽しみ (*^∪^*)

ならお出かけしないでぇ ☆*′з`)ノ⌒★

出来上がり楽しみにしとくね (*^∪^*)
Posted by IKKA at 2011年07月25日 21:29
チラシ出来へんかった゛゛

また ぜん息勃発!!

薬を飲んで寝るべし☆

      ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年07月25日 22:22
ぶ ぅちゃんへ

大丈夫

うん、うん、無理せずゆっくり休んでね (*^∪^*)

チラシはまたつくれるじゃん(^▽^@)
早く良くなってね(。・人・。)
Posted by IKKA at 2011年07月26日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。