2011年07月24日

わが家の出来事

今日は久々朝からゆっくり

ラジオ体操もなく……子供からは6時に起こされちゃったけど(;^ω^)

朝ご飯
わが家の出来事

Petit panさんから教えてもらったサンドイッチ

パンは食パン

でも美味しい(o^〜^o)

それから子供達は宿題、私はゴロゴロ

そんなこんなでお昼

今日は頑張りました
見た目悪く写真ないですが、タコ焼き

80個を3人で完食

子供達は友達と遊び私は作品作りながら眠ってしまい

気付けば5時前Σ((°Д°;;;)))

太鼓の練習もなく、ゆっくり(。・ω・。)


明日からまた夜太鼓の練習も始まるので気合いいれないとね

今日はゆったりのんびりな1日でした (*^∪^*)

おやすみなさいヾ(´・c・`*)ノ=з=з


…………ふ゛ぅきゃん

8月18日

11時〜21時

場所がまだうまく言えないのでまた今度

夏休みで子供達も楽しめるようにMOさんの折り紙教室……すんごいですよ〜カタツムリやカエルお花など、、、

お腹が空いたらランチ(有料)

まだ、参加作家さんがわからないのでこれもまた今度

ゆったりのんびりしに是非来て下さい (*^∪^*)

お待ちしていますm(__)m


Posted by IKKA at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
たこやき 80ッ個って

すごーーーいっ゛゛゛

かなり 爆笑゛゛しました!!

今日も たこ焼きパワーで頑張ってねっ☆

           ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年07月24日 13:06
ぶ ぅちゃんへ

え〜〜結構ぺろっと☆(*´▽`*)ノ食べちゃったよ(^ω^)

タコ焼きパワーないっす。°ヽ(°´Д`)ノ°。

熱風すごしまいちゃった(o´ヮ`o)ゞ

タコ焼き屋さんは夏大変だって実感(;´瓜`)
Posted by IKKA at 2011年07月24日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。