2011年06月17日

うほほっっ(^ω^)

今日は近所の友達とPetit panさんに行ってきます(^ω^)

彼女は仕事をしてるからやっと日中のお出かけに成功

Petit panさん以外はどこに行くか未定…

でも、楽しみだぁo(^ω^)o

Petit panさんのパンは何があるかな


Posted by IKKA at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてのブログで緊張しますが‥
そこのとこは温かく見守ってくれたらうれしいです(≧∇≦)
いつも楽しくブログ拝見してま~す♪

今は沖縄に住んでいる一児の新米ママです(`∇´ゞ
まだまだわからないことだらけで大変ですが、たまに相談にのってもらえたらなぁって思います!!
Posted by 8ママさん at 2011年06月17日 17:45
8ママさんへ

はじめまして、8ママさん

ってそんなキンチョーコメントもらったら私までかしこまりになっちゃう(*´艸`)

私で分かる事であればいつでもヽ(*゚∀゚*)ノ

6年前だから自信はないよ(=>_<=)

いつも見てくれてありがとう(v^-゚)
Posted by IKKA at 2011年06月17日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。